カテゴリー: 国際

CNNディレクター、トランプ氏を大統領の座から引きずり下ろすための「プロパガンダ」を行ったことを認める

By エリック・カートマン

米メディアのProject Veritasは25日、CNNのディレクターが、ネットワークがトランプを大統領の座から引きずり下ろすための「プロパガンダ」に従事していたことを認める潜入映像を公開しました。

また、CNNのディレクターは、ネットワークがバイデンをアビエイターシェードで「若い老人」のように見せたことを認めました。

CNNのディレクター:「私たちはいつも彼のジョギングのショットを見せます。そして彼は健康だということ、そして彼はアビエイターの日陰にいます。まるであなたが彼を若い老人として描いたようにです」

広告-以下に続く

CNNのディレクターはさらに、近い将来COVID19の報道は終わるだろうと述べました。CNNは気候変動の恐怖を押し広げるために、すでに報道のシフトを準備していると付け加えた。

「COVIDの疲労があると思う。だから、新しい話が出てくるたびに、(CNNは)それを把握しようとしている。われわれのオフィスではすでに、一般の人々がそれを受け入れるようになったら、われわれは主に気候に注目し始めると発表している」とCNNのディレクターは語りました。

CNNのディレクター:「われわれの(CNNの)焦点になるだろう。たとえば、われわれの焦点はトランプを外に出すことにあったように、そうだろう。そうは言わないが、そうだろう。だから、われわれの次の目標は気候変動に対する意識になるだろう」

カテゴリー: 国際